管理組合様へ(分譲マンション)

ホーム > 管理組合様へ(分譲マンション) > 管理員業務

管理員業務 ~ 質の高いサービスでお客様の満足にお応えいたします~

管理員業務は日常的にお客様と接しながら実施する業務のための業務の実施状況が直ちに良否の評価につながります。
グローバルコミュニティ株式会社では、独自の教育システムで育成された管理員が、各種業務を行っております。

フロントサポート業務から保守点検、清掃、巡回点検などの業務まで総合生活サポートに至る、質の高いサービスで住民の皆様の満足にお応えいたします。

入社時研修
1週間

管理員業務マニュアル研修
初級清掃研修

管理員合同研修会
3回/年

業務連絡・個人情報取扱の注意・グループ討議など

フロントサポート業務
フロント業務

管理員がサポートの最先端を担う人材として、受付や点検など日常の管理業務や渉外業務、緊急時の対応など多彩な業務に励みます。また、管理担当者との連携を密にして、皆様からのご要望にお応えし、提案を行うなど様々な問題の解決につとめます。
公平な対応とサービス、プライバシーの尊重を基本姿勢に、強い責任感と使命感をもって業務を進め、お客様から信頼される管理員として皆様の満足度向上を目指します。また、定期的な実務研修、現地教育などにより常にスキルアップを図っております。

点検・立会い業務
点検・立会い業務

建物・諸設備及び諸施設の巡回点検、管球類交換のほか、諸設備点検業務の立会い、ゴミ搬出時の立会い、災害・事故等の処理の立会い等を行うことで、お客様の安全で快適な生活を支えます。

清掃業務
清掃業務

マンション共用部、特にエントランス、廊下などは多くの方が通行し、日々汚染されています。この状況を放置するとスラム化が始まり、資産価値も低下します。住んでいる方の目線になって、いつも清潔保持につとめております。

管理組合様へ (分譲マンション) のトップへ
このページの先頭へ

グローバルコミュニティ株式会社 Copyright GLOBAL COMMUNITY Co., Ltd. All rights reserved.