建物オーナー様へ(ビル・施設・賃貸マンション)

ホーム > 建物オーナー様へ(ビル・施設・賃貸マンション) > 賃貸衛生管理業務

賃貸会計業務

賃貸会計の主な業務内容

①賃料請求・賃料回収

賃料等の入金に基づき入金管理、送金を行ないます。またオーナー様の要望により請求書の発行を行ないます。

②支払管理業務

協力業者等に支払を行ないます。

③未収管理業務

未入金の家賃等については、督促部門が回収のお手伝いに努め、回収部分の送金を行ないます。

④報告業務

毎月の入金・支払の流れを収支報告書と入金明細書によりオーナー様へ報告します。

賃貸会計の主な業務内容

オーナー様がご自身で管理されていると・・・多大な時間と手間が掛かります。

建物オーナー様へ(ビル・施設・賃貸マンション)のトップへ
このページの先頭へ

グローバルコミュニティ株式会社 Copyright GLOBAL COMMUNITY Co., Ltd. All rights reserved.