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コミュニティクルーやコンサルティングプランナーのバックアップ体制がしっかりしていること。
◎私たちの取り組み
営業所・本部のサポートスタッフがコミュニティクルー・コンサルティングプランナーをバックアップしています。
コミュニティクルー・クリーンクルーの教育・育成にしっかり取り組んでいること。
◎私たちの取り組み
採用時や各現場への派遣時、定期研修などの明確なカリキュラムで、教育支援を行っています。
管理会社としての専門的な視点から管理改善提案ができること。
◎私たちの取り組み
専門的な視点から改善提案を行うと共に、毎年実施するお客様アンケート等で課題の把握に取り組んでいます。
管理費、修繕積立金の徴収、督促を確実に行い適切な資金管理ができる。
◎私たちの取り組み
督促業務や通帳管理システム、月次会計報告などの会計管理を、ISO9001認証に基づき対応しています。
経営基盤が盤石で、企業としての社会的責任を認識していること。
◎私たちの取り組み
大和ハウスグループとして、安定した財務基盤と社会的な責任において業務に取り組んでいます。
専有部分に対するサポートメニューを用意していること。
◎私たちの取り組み
高齢化社会へ対応する専有部分サービス等に取り組んでいます。
建築や設備の知識に精通し、建物コンサルティングが可能であること。
◎私たちの取り組み
一級建築士事務所として、専門の建築技術者が長期修繕計画の策定や大規模修繕工事の計画立案、施工監理まで対応しています。
管理組合様の課題に親身に相談・対応し、迅速にレスポンスできること。
◎私たちの取り組み
各エリアでの高密度ブロック管理により、コンサルティングプランナーが各担当管理組合様と深く関わり、迅速に対応できる体制を構築しています。
災害や設備のトラブルへの緊急対応がネットワーク化され、備えがあること。
◎私たちの取り組み
警備会社と自社集中監視センターが連携して対処します。
管理業務を効率良く行い、コストダウンできる仕組みがあること。
◎私たちの取り組み
特定のエリアで管理業務を集積させてからエリアを拡大していく戦略の採用により、効率の良い管理業務体制を構築しています。