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賃貸マンション・ビル等に
おける煩わしい契約や、
空室に悩ませることはもうありません。
専門のスタッフが賃貸マンション経営における悩みを解決いたします。
一室管理(TAKUSU)
賃貸マンション1棟管理のみではなく、分譲マンション等の1室単位からの管理も行っております。
オーナー様に代わり、リーシングを始め契約締結や入居者の対応、退去後のリフォームの提案・施工など大切な資産の効率的な賃貸経営を実施いたします。
賃料提案業務
マーケットの分析をもとに、資産の適正な賃料を算出いたします。独立系管理会社の特性を活かし、不動産業者との取引による幅広い意見を集約させ、市場の動向を加味しターゲットを選定したうえで、適正な賃料をご提案させて頂き募集活動を行います。
リーシング業務
インターネットへの掲載・現地募集看板の設営・不動産業者への告知営業など、様々な営業ツールを活用し、早期の顧客紹介を行うべく、戦略的な募集活動を実施いたします。
契約締結業務
新規賃借希望者の申込受付・審査を実施し、審査承認後、各種契約書類の締結・必要書類の徴収・契約金の回収などの事務処理を実施いたします。賃借人への入居前フォローも行い、スムーズにご入居頂けるように、事前の付帯設備や物件に関する各種説明を行います。
契約更新業務
賃借人の契約内容に応じて、更新・再契約を行い、付随する契約書類の作成発行を行います。
滞納・督促業務
賃借人都合による賃料の遅延・滞納について、状況確認及び督促業務を行います。また、悪質な場合については要望により法的措置も代行いたします。
テナント対応窓口
賃貸人からの様々な問い合わせ窓口となります。
急を要する事故、設備異常等につきましては休日夜間に関わらず24時間体制で対応致します。
グローバルコミュニティ・サポートクラブ
ご入居者様向け会員限定サービスとなります。
具体的なサービス利用に際しては、専門会社の利用規則ないし利用条件に従って下さい。
退去受付・清算業務
賃借人の解約受付を行い、退去立会を実施いたします。なお、退去立会後は速やかに原状回復工事を提案させて頂き、新規賃借人の募集を速やかに行います。
また、賃借人の過失部分を確定のうえ精算し、敷金の返戻を行います。