- グローバルコミュニティトップ
- 分譲マンション管理について
- 日常生活のサポート体制
暮らしの「困った!」に
24時間365日フリーコールで
対応する生活サポートサービスです。
お部屋に関わる水のトラブルや鍵のトラブルなどのお困りの時にサービススタッフが駆け付け対応します。
その他、暮らしのさまざまな問題にも生活サポートメニューをご用意しています。
ルーム安心ダイヤル
(専有部オプションサービス)
管理組合様との一括契約(有償)が必要となります。
緊急駆付けサポートメニュー
駆付け・一時対応無料
(特殊工具・部品を必要としない30 分以内の作業)
- 水のトラブル
- 玄関鍵等の
紛失対応 - 窓ガラス
修理・交換
駆付けサポートメニュー
駆付け・一時対応年2回まで無料
(特殊工具・部品を必要としない30 分以内の作業)
- 管球交換
- 家具移動
- 高所窓清掃
- 漏水処理等
生活サポートメニュー
ハウスキープ
不良品回収/リサイクル/フローリングの補修/給湯器修理/小修繕/畳・網戸・障子・襖張替え/ハウスクリーニング/リフォーム 他
シニアケア
高齢者向け宅配弁当/高齢者と家族の暮らしお手伝い/福祉・介護用品レンタル・販売/訪問介護・入浴・看護・リハビリ 他
セレモニー・ギフト
セレモニーデスク・ペット葬儀・遺品整理 ・メモリアルギフト・フラワーギフト
住宅サポート
空気通風・簡易清掃/賃貸支援/売却支援/トランクルーム/引越し/盗聴器発見サービス
デイリー
宅配クリーニング/レンタカー/タクシー/家事代行/ 宅配食/パソコンサポート/レンタル用品
ルーム安心ダイヤル
暮らしの様々なシーンでの”困った!”にお応えする分譲マンション限定の生活サポートサービス
詳しくはこちら