
DIRECT DEBIT管理費等の
口座振替手続きについて
当社が受託している管理組合のお客様は、WEBまたは書面にてお手続きが可能です。
①管理費、積立金、各種使用料のお支払方法に口座振替をご希望される方
②すでに引落をされている口座の変更をご希望される方
ご利用条件を確認のうえお進みください。
PROCEDURES VIA THE WEBWEBによる手続き
ご利用可能な方
- 管理費等のお支払いにおいて収納代行会社が三井住友カード株式会社のお客様
収納代行会社が三井住友カード株式会社のお客様であっても一部ご利用いただけない場合があります。
その場合は、書面にてお手続きをお願いいたします。
- 口座名義が個人のお客様
法人名義のお客様は書面でのお手続きとなります。
ただし、PayPay銀行、住信SBI銀行、楽天銀行、GMOあおぞら銀行につきましては、法人名義でもお手続きが可能です。
利用可能な金融機関については、以下の三井住友カード株式会社のサイトよりご確認ください。
WEB手続き
次の登録フォームに入力後、2営業日目の正午までにSMSをお送りいたします。
※各キャリアの送信元番号
ソフトバンク : 243102
ソフトバンク以外: 0676707510
お客様のSMS受信設定によっては届かない場合もございますので、あらかじめご確認の上登録にお進みください。
口座情報等につきましては、外部サイトでのご入力になります。
決済ステーション及び、各金融機関サイトの指示に従い、口座情報をご入力ください。
WEB手続きにおける注意事項
※1.お取り扱い金融機関について
三井住友カード株式会社の提携金融機関一覧にてご確認ください。
※2.三井住友カード株式会社が管理・運営している“決済ステーション”について
ご利用いただけない時間がございます。ご了承ください。
※1、※2ともに、詳細については以下の三井住友カード株式会社のサイトよりご確認ください。
WRITTEN PROCEDURES書面による手続き
ご利用可能な方
- すべてのお客様
お手続き用の預金口座振替依頼書を郵送でご案内しておりますので
ご記入(ご捺印)のうえ、組合会計統括部までご返送ください。
次の登録フォームに入力後、引落方法・専用の口座振替依頼書等を確認次第、発送いたします。
なお、収納代行会社が三井住友カード株式会社の場合のみ、お手続き用の預金口座振替依頼書のダウンロードに対応しております。
お客様にて印刷し、ご記入(ご捺印)のうえ、組合会計統括部までご郵送ください。
次の登録フォームに入力後、ダウンロード用のメールをお送りします。
ご登録いただいた口座引落について
- WEBによるお手続きについて
ご登録いただいた口座からの引落開始には、ご入力後1ヶ月半ほどかかります。
- 書面によるお手続きについて
ご登録いただいた口座からの引落開始には、ご提出後1ヶ月半~2ヶ月ほどかかります。
各種お問い合わせの個人情報の取扱いについて
各種お問い合わせにおいて、当社が取得した個人情報は、各種お問い合わせへのご対応およびそれに付帯するご連絡、当社サービスのご案内に利用させて頂き、 法令に基づく場合を除き、ご本人の同意を得ることなく他に利用または提供することはありません。
個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、当社の厳正な管理の下で行います。必須項目にご入力頂けない場合はお問い合わせへのご対応が行えない場合があります。ご本人の個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止のご希望がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。 尚、「内容を確認する」及び「入力フォームへ戻る」時の入力利便性向上のためにクッキーを使用しています。
弊社へのお電話につきましては、お問い合わせ内容の正確な把握及び対応のため、録音させて頂く場合があります。
[個人情報についてのお問い合わせ先]
グローバルコミュニティ株式会社 お客様相談センター
電話:0120-768-720 FAX:06-7711-9856
受付時間:月~金 午前9時00分~午後5時00分(祝日、年末年始は除く)
グローバルコミュニティ株式会社
個人情報保護管理者 総務部長